ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2019 / 12 / 26

『ハナユメ』マイページが大幅リニューアル!お得な特典チケットも配布 -リニューアルコンセプトは「1にサクサク、2にワクワク」-

『ハナユメ』マイページが大幅リニューアル!お得な特典チケットも配布 -リニューアルコンセプトは「1にサクサク、2にワクワク」-

当社のグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子)は、結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)」のマイページをリニューアルいたしました。

結婚式の準備を進めるハナユメ会員様が、もっと簡単に、もっと楽しく準備を進められるよう、マイページを大幅にリニューアルいたしました。リニューアルのコンセプトは、「1にサクサク、2にワクワク」。結婚式準備をより便利に、そしてワクワクしながら進められるような仕掛けを多く搭載しております。また、ハナユメ会員様にご利用いただけるお得な特典チケットも多数ご用意いたしました。

エイチームブライズのミッションは、「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」提供することです。ハナユメ会員様と結婚式場様との間にハナユメがいることで、よりスムーズに楽しく“理想の結婚式”が叶う。そのような価値を提供することで、ブライダル市場に貢献してまいります。

-会員登録してマイページを利用するならこちら

■リニューアルのポイント

  1. ハナユメ会員様の状況に合わせて情報の切り替えが可能に
  2. ハナユメ会員様それぞれの状況に合わせ、「式場探し中」・「結婚式準備中」の2つのステージで情報を切り替えられるようになりました。リニューアル後のマイページでは「今」必要な情報だけを受け取ることができ、会員様は結婚式の準備をより一層スムーズに進められるようになります。

  3. マイページにWebアドバイザーが登場
  4. マイページのトップに、Webアドバイザーが登場いたします。ハナユメ会員様一人ひとりの準備状況に合わせ、今すべき段取りやおすすめ情報を配信いたします。また、LINE連携をすることで、ハナユメコンシェルジュに相談することもできます。

  5. お得な特典チケットを配布
  6. ハナユメ会員様にご利用いただけるお得な特典チケットを新コンテンツとして用意いたしました。ブライダルリング・ペーパーアイテム・ハネムーン・ハウスメーカー・エステなど、結婚式を控えるカップルはもちろん、新生活をスタートするカップルにも嬉しいチケットを取り揃えております。

  7. ハナユメ会員様と結婚式場との連携がスムーズに
  8. ハナユメ会員様がマイページで、結婚式選びの条件などを入力したくなるような仕掛けも設置しました。式場見学前に入力いただいた情報は、見学される結婚式場へ予約情報と共にハナユメからお伝えします。ユーザー様と結婚式場の架け橋となるハナユメが、式場見学の時間をより有意義なものになるようサポートいたします。

■「Hanayume(ハナユメ)」について

ハナユメは、全国11ヶ所に無料相談デスクを展開しており、2019年オリコン日本顧客満足度調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を3年連続獲得しています。
「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」お届けするため、ウエディングアドバイザーが結婚式場の探し方や比較のポイント、見積もりの見方を丁寧にアドバイスします。また、ハナユメのサイトでは、「シンプル」「ナチュラル」「かわいい」といったニュアンスでたくさんのイメージから結婚式場を選ぶこともできます。
https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。