ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2020 / 05 / 29

当社グループにおける在宅勤務の継続について

当社は、2020年4月6日(月)より実施しておりました在宅勤務に関し、2020年6月1日(月)以降も期間を限定して継続することを決定いたしました。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止とお客様、従業員並びに関係者皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、サービスを継続的かつ安定的に提供するため、2020年2月より段階的に在宅勤務を推進してまいりました。

引き続き在宅勤務を継続することで従業員一人ひとりの柔軟な働き方を支援し、さらなる成長を目指してまいります。

【在宅勤務継続に関する概要】
実施期間: 2020年6月1日(月)~2020年8月31日(月)
※9月1日(火)以降については、新型コロナウイルスの状況等を勘案し最適な勤務体制を検討予定
対象者:全従業員
※業務上、出社が必要な従業員は必要に応じて出社
対象拠点:名古屋本社、東京オフィス、大阪オフィス、福岡オフィス

在宅勤務継続に伴い、電話によるお問い合わせの停止、及びメールのみでの対応を継続させていただきます。
メールでのお問い合わせに関しては、下記、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
https://www.a-tm.co.jp/contact/

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。