ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag 引越し侍

2018 / 02 / 07

「引越し侍」TVCM出演アーティストのプロフィールを公開。正体は、7学年1班(ナナガク)/TRUMP(トランプ)

「引越し侍」TVCM出演アーティストのプロフィールを公開。正体は、7学年1班(ナナガク)/TRUMP(トランプ)

「KUCHI KOMI」篇
「KUCHI KOMI」篇の印象的なダンスを手掛けたのは、
YouTubeで1億回再生を超えるK-POPのヒット曲も振り付けしたアン氏

当社のグループ会社である株式会社エイチーム引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、引越し比較サイト『引越し侍』のミュージックビデオ風TVCM「KUCHI KOMI篇」「覧王(RAN-KING)篇」の出演者を公開いたします。

「覧王(RAN-KING)」篇

1月27日(土)より地上波でCMを放送開始して以来、同CMの楽曲や映像に対して、SNS上でも数々のご意見をいただきました。

<視聴者の方の声(twitterより抜粋)>
「引越し侍のKポップぽいcm誰なのあれw」
「頭の中で引越し侍の歌がずっとループしてる」
「引越し侍の新しいCMどっちも面白いな笑」
「引越し侍のCMの歌が頭に焼き付いてる…」
「何をしてても、引越し侍のCMが流れたら反応してしまう。。。」

【各CM出演者のプロフィールはこちら】
◆「KUCHI KOMI」篇に出演しているのは、「7学年1班(ナナガク)」

2014年に韓国でデビューした7人組ガールズグループ。リアルなスクールコンセプトと一緒に大衆に応援と力を与えるという スローガンをもとに活動している。デビュー曲「オッパ・ウイルス/오빠 바이러스」は、チアリーダー的なダンスが印象的で、歌うチアリーダーとして話題に。

Official HP

<メンバープロフィール>写真左から順に

ミンジュ 副委員長として委員長をサポート。
実は恥ずかしがり屋。
ウンシル 美化委員長。
ワンちゃんが大好き。
ビンナ 愛嬌たっぷりで、
かわいいみんなのマスコット。
ソジョン 体育部長。
セクシーで可愛らしく綺麗と非の打ち所がない。
ユファ みんなのお世話係。
ウンシルとは実の姉妹。
イラン ムービーメーカーとして娯楽部長を担当。
ダンシングマシーン。
セヒ カリスマ・クラス委員長かつリーダー。
大きな目がチャームポイント。

▽振り付け担当
アン・ヒョンソク氏
7学年1班が所属するDareun Byeol Entertainmentの代表。2013年〜現在、7学年1班すべてのアルバム制作とプロデュースを担当。また、振付師、プロデューサー&作曲家としても活動し、TBS系列のバラエティ番組「Asian Ace」にも韓国代表監督として多数出演している。

◆「覧王(RAN-KING)」篇に出演しているのは、「TRUMP(トランプ)」

2017年にデビューした男性4人組のグループ。アーティスト名には、4つのトランプのマークにそれぞれ意味が込められているように、それぞれ異なるバックボーンを抱えた4人の個性を表している。4月11日にシングル「オヤジおふくろ」をリリース予定。

Official HP

<メンバープロフィール>写真左から時計回りに

SHOJI 整ったルックスと美声で
女性たちの心を掴んで離さない。
SuGuRu ダンスでは数々の実績を持つ、
TRUMPをまとめるリーダー。
TUNE ダンスもヴォーカルも器用にこなす
実力の持ち主。
角-KAKU- パフォーマンスに強烈なスパイスをもたらす、
まさに男の中の男!
【引越し侍について】


『引越し侍』は、引越し情報を入力するだけで、全国260社以上(2018年2月現在)の引越し会社の中から、料金やサービスを比較して予約ができるサービスや、最大10社へ一括で見積もり依頼ができるサービスを提供するWebサイトです。引越し会社に、予約・見積もり依頼ができるのはもちろん、海外への引越しやオフィスの引越し、ピアノの引越し、ピアノの売却などをサポートするサービスもございます。
今後も、引越しをお得&お手軽に実施するためのサービス拡充を目指してまいります。

引越し侍Webサイト
テレビCM特設ページ
引越し侍Twitter
引越し侍Facebookページ

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。