ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag 引越し侍

2013 / 11 / 18

「引越し侍」業界初!インターネット上で複数の引越し業者を比較して、そのまま“予約”が出来る新サービスを開始

「引越し侍」業界初!インターネット上で複数の引越し業者を比較して、そのまま“予約”が出来る新サービスを開始

当社のグループ会社である株式会社引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、同社が運営する引越し料金比較サイト『引越し侍』をリニューアルし、従来の引越し料金一括見積もりサービスに加えて、業界初(※)となるインターネット上で複数の引越し業者の料金・サービスを比較し、引越しの“予約”が出来る新サービスを開始いたしました。

【引越し予約サービスの特徴】
サイト上で、口コミや料金などから引越し業者を比較して、自分にあった引越し業者を選び、その業者へ「引越しの予約」まで出来る、業界初(※)となるサービスです。
従来の引越し一括見積もりサービスと違い、その場で料金やランキングを確認し、引越し業者の比較・申し込みが全てインターネット上で出来るため、じっくり引越し業者を選びたい方にも、急ぎの引越しで早く業者を決めたい方にもご利用いただけます。

◆ その場で複数業者の概算お見積もりを表示
入力された引越し元・先の住所や、荷物の情報、引越し希望日などから、各業者の引越し料金の概算見積もりを、その場でご確認・比較していただけます。

◆ 口コミやサービスで業者を比較
料金や各種サービスだけでなく、これまでのサービス運営で取得したおよそ100,000件のアンケートデータを元にした口コミやユーザーランキングなど、様々な物件で引越し業者を比較できるので、自分にぴったりの業者を選ぶことができます。

◆ サイト上で予約が出来る
自分で決めた引越し業者に、サイト上からそのまま予約申し込みが出来るため、サイト利用後は、申し込んだ業者と最終確認をするだけで、引越しの予約が完了します。

ご利用方法
パソコンから、サイトにアクセスし、ご自分の引越し情報を入力して下さい。
▼ 引越し比較&予約サイト『引越し侍』

ご注意

  • サイト上に表示されるお見積もり料金は、確定した料金ではありません。
    ご予約申し込み後、引越し業者からご連絡が入りますので、引越し内容の最終確認をして頂き、料金確定となります。その際、お客様のご条件によっては、料金が変わる場合がございますので、予めご了承ください。

※ネット上で引越し料金の比較と予約が出来るサービスが業界初であることを意味しています。

【『引越し侍』について】
引越し情報を入力するだけで、全国200社以上の引越し業者の中から、お客様の条件に合わせて、引越し料金やサービスを比較し、業者を予約したり、一括で見積もりの依頼が出来るWebサイトです(PC・スマートフォン・携帯電話に対応。予約サービスはPCのみに対応。)。複数の引越し会社の料金やサービスを比較・予約できるので、自分にあった引越し会社を簡単に見つけることができます。
Webサイト
Twitter
Facebook

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社引越し侍 企画グループ 担当:山田 岳史
TEL:052-527-3073
FAX:052-527-3080
Mail:[email protected]

※株式会社引越し侍は、株式会社エイチームの100%出資子会社として平成25年8月22日に設立、10月1日より営業を開始いたしました。