ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2021 / 09 / 15

【コロナ禍の結婚式の不安を解消!】ハナユメアンバサダー2期生の募集を開始!結婚式の素晴らしさを広めるメンバーを大募集!インフルエンサーとして活躍しませんか?

【コロナ禍の結婚式の不安を解消!】ハナユメアンバサダー2期生の募集を開始!結婚式の素晴らしさを広めるメンバーを大募集!インフルエンサーとして活躍しませんか?

当社のグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:常深香里)は、結婚式場情報サイト「ハナユメ」と一緒に結婚式の楽しさや素晴らしさを広める『ハナユメアンバサダー』の2期生の募集を2021年9月6日(月)に開始しました。

■『ハナユメアンバサダー』とは

「ハナユメ」と一緒に、結婚式の楽しさや素晴らしさを広めるメンバーのことです。2020年7月に1期生として約50名の花嫁が就任。アンバサダー限定イベントの開催や、インスタライブでのウエディングアドバイザーとの対談、インフルエンサーとして結婚式関連イベントや花嫁美容アイテムなどの企業PRにも協力いただきました。

■『ハナユメアンバサダー』募集の背景

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式について悩まれるカップルが多くいらっしゃいます。
なかでも「ハナユメ」に多く寄せられるのが「コロナ禍で、他のカップルがどうしているかを知りたい」とのご相談です。また、「今結婚式を挙げて良いのか」「ゲストはどんな反応をするのだろうか」と不安を感じているカップルもいらっしゃいます。誰にも相談することができずに悩んでいるカップルに対し、アンバサダーである花嫁の皆さまと一緒に、「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけ」を届けたい。そんな想いで『ハナユメアンバサダー』を募集します。

■活動内容
  • 『ハナユメアンバサダー』としてご自身のプロフィールをハナユメサイト内に登録
  • ハナユメサイト内に挙式レポートやプレ花嫁へのメッセージなどの掲載
  • アンバサダー限定の花嫁ミーティングなどのイベントへご招待
  • Instagramでご自身の挙式レポートなどの結婚式に関する情報をシェア
■応募条件
  • プレ花嫁&挙式後2年以内の卒花嫁
  • ハナユメのサービスを利用した方 or 現在利用予定の方
■応募方法
  1. ハナユメ公式Instagramをフォロー
  2. アンバサダーページに設置のフォームから応募
■募集期間

2021年9月6日(月)~2021年9月27日(月)
※『ハナユメアンバサダー』に選ばれた方へのみ、2021年10月下旬頃ご連絡いたします。

■企業からのPRご依頼も受付けています。

ハナユメアンバサダーでは、結婚を迎えるカップルに有益な情報を発信しています。
結婚や結婚式に関連するサービス・商品(例:ウエディングドレス・美容・結婚式関連アイテム・新生活アイテム・料理など)のPRを実施したい企業のご担当者の方は、本リリース下部の問い合わせ先へご連絡くださいませ。

■「Hanayume(ハナユメ)」公式Instagramアカウントについて

ハナユメは「理想の結婚式のヒントが見つかる」をテーマにInstagramで公式アカウントを運営しています。
ハナユメウエディングアドバイザーによるインスタライブの配信や、「あなたらしい結婚式」を叶えるためのポイントやノウハウをまとめた「ハナユメトピック」などを投稿しています。
ハナユメはInstagramで様々な企画の配信や、結婚式に関する情報提供をし、「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけ」をお届けいたします。

ハナユメ公式Instagram

■理想の結婚式場探しができる「Hanayume(ハナユメ)」

ハナユメは、全国11ヵ所に無料相談デスクを展開している結婚式場探しのサイトです。現在は、対面で行う「相談デスク」の他、非接触で行う「オンライン」・「LINE」・「電話」と4つの相談方法が選べます。
「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」お届けするため、ウエディングアドバイザーが結婚式場の探し方や比較のポイント、見積りの見方を丁寧にアドバイスします。また、ハナユメのサイトでは、「あなたらしくは、叶えられる」と実感いただけるよう、「シンプル」「ナチュラル」「かわいい」といったニュアンスでたくさんのイメージから結婚式場を選ぶことができる他、ハナユメだけのお得な特典も利用できます。

https://hana-yume.net/