ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2021 / 06 / 02

『エイチームブライズ』が「TOKYOふたり結婚応援パスポート」に賛同。「ハナユメフォト」を協賛サービスとして掲載開始します

『エイチームブライズ』が「TOKYOふたり結婚応援パスポート」に賛同。「ハナユメフォト」を協賛サービスとして掲載開始します

当社のグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:常深香里)は、東京都生活文化局が推進する東京都結婚支援事業「TOKYOふたり結婚応援パスポート」に賛同し、当社の運営サービスのひとつである『ハナユメフォト』を2021年6月7日(月)より協賛サービスとしての掲載を開始します。協賛サービスの対象店舗として、銀座店(所在地:東京都中央区銀座二丁目3番1号RayGinza3F)、新宿西口店(所在地:東京都新宿区西新宿1-17-1日本生命新宿西口ビル11階)の2店舗を登録致しました。

■『TOKYOふたり結婚応援パスポート』について

東京都生活文化局では、結婚を希望しながらも一歩を踏み出せない方を後押しするため、結婚に向けた気運の醸成に取り組んでいます。その取り組みの一環として、婚約・新婚カップルを対象に様々な特典やサービスなどを提供する「TOKYOふたり結婚応援パスポート」の利用を2021年3月22日(月)に開始しております。
「TOKYOふたり結婚応援パスポート」は、「1年以内に結婚を予定している婚約カップル」「結婚してから1年以内の新婚カップル」が対象です。都の発行する「TOKYOふたり結婚応援パスポート」を提示することにより、各協賛企業やサービス等が提供する結婚応援サービスを受けることができる取り組みです。
エイチームブライズでは、東京都生活文化局が推進する本事業の趣旨に賛同し、『ハナユメフォト』で「前撮り・フォトウエディング撮影応援特典」として、対象店舗にて「TOKYOふたり結婚応援パスポート」をご提示いただくと、撮影後にお祝い金として3,000円の選べる電子マネーギフトを提供します。協賛を通じて結婚するおふたりを祝福し、社会全体で結婚に向けた気運を醸成していきます。

■『ハナユメフォト』とは

2016年1月よりサービス提供を開始した『ハナユメフォト』は、前撮りやフォトウエディングが行えるサービスです。結婚式・披露宴とは異なる衣装での別撮りをご希望の方や、写真のみの結婚式を挙げられる方などのニーズに応え、全国5エリア(関東・東海・関西・九州・沖縄)でのフォトウエディング・前撮りのパッケージプランを販売しています。

■「Hanayume(ハナユメ)」について

ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。
全国12ヵ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。
いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。
https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。