ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2020 / 07 / 21

ハナユメがラジオ夏フェス特番「謝音祭」における「ふたりだけのウエディングソング」企画をサポート

ハナユメがラジオ夏フェス特番「謝音祭」における「ふたりだけのウエディングソング」企画をサポート

当社のグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子、以下当社)は、株式会社InterFM897(本社:東京都品川区 代表取締役社長:高原 泰治、以下InterFM897)が提供するラジオ夏フェス特番「謝音祭」の企画である「ふたりだけのウエディングソング」へサポートすることを決定いたしました。
当社がサポートする「ふたりだけのウエディングソング」は、新型コロナウイルスの影響で結婚式を挙げることのできないカップルのために、キヨサク(MONGOL800)が生歌を披露する企画です。

■謝音祭とは

InterFM897 SPECIAL DAY「謝音祭」は、InterFM897の主催で、2020年7月24日(金)12:00から20:00までの8時間、InterFM897でのラジオ生放送とYouTube生配信(※一部)にて開催されます。
“これまでも、これからも、人生を彩り、寄り添ってくれる「音楽」に感謝する1日“ と して、キヨサク(MONGOL800)、青山テルマ、藤原さくら、などの豪華アーティストによる特別な企画コンテンツが予定されています。

特設サイト
※詳細情報は随時更新予定

■「ふたりだけのウエディングソング」の企画概要

本企画では、新型コロナウイルスの影響で結婚式が挙げられないカップルを募集し、選ばれたカップルに電話をつないでアーティストが「ウエディングソング」を歌います。もしも結婚式で『小さな恋の歌』を歌ってもらえたら。そんな夢を叶えるべく、カップルのために電話でキヨサク(MONGOL800)が生歌を披露します。

■サポートへ至った背景

「ふたりだけのウエディングソング」の目的である『結婚式を挙げられないカップルのために夢を叶える』と当社のミッションである『一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを』には、結婚式を予定しているカップルの皆様を想う気持ちが共通していると考えております。
2020年は新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期や中止にせざるを得なくなったカップルの皆様が多くいらっしゃいます。
本企画は、結婚式を延期・中止せざるを得なかったカップルの皆様が少しでも幸せな気持ちになっていただける企画であると考えて、そのようなカップルの皆様を想った本企画へ微力ながら協力をするべく、サポートを決定いたしました。

■ラジオ放送の内容はYouTube Liveでも生配信もされます。

当日は、InterFM897のライブ放送の一部企画がYouTube Liveでも同時配信されます。
当社が協賛する企画「ふたりだけのウエディングソング」もYouTube Liveで同時生配信されます。

▽YouTube Liveの視聴はこちら

■理想の結婚式場探しができる「Hanayume(ハナユメ)」

ハナユメは、全国12ヶ所に無料相談デスクを展開しており、2019年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を3年連続獲得しています。
「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」お届けするため、ウエディングアドバイザーが結婚式場の探し方や比較のポイント、見積りの見方を丁寧にアドバイスいたします。また、ハナユメのサイトでは、「シンプル」「ナチュラル」「かわいい」といったニュアンスでたくさんのイメージから結婚式場を選ぶこともできます。
https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。