ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag PR

2020 / 03 / 02

エイチーム設立20周年!特設サイトをオープンし、スペシャルムービーなど特別コンテンツを公開

エイチーム設立20周年!特設サイトをオープンし、スペシャルムービーなど特別コンテンツを公開

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)は、2020年2月29日(土)をもちまして設立20周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

この度、設立20周年を記念し、特設サイトを公開いたしました。エイチーム20年の歩みや、大切にしている価値観、未来への展望などを、スペシャルムービーや記念対談などのコンテンツでご紹介いたします。

20周年特設サイトURL

■20周年特設サイト 特別コンテンツ

<20周年スペシャルムービー>

「なぜ、エイチームは20年間生きてこられたのか」をテーマに掲げ、エイチームがこれまで大切にしてきた価値観や文化を映像で表現しました。
20周年スペシャルムービー

<”Ateam People”>

エイチームが大切にする価値観、そしてそのような価値観を持つ人たちを、”Ateam People”(エイチームピープル)として定義しました。
エイチームが大切にしていること

<20周年記念対談>

エイチーム代表取締役社長 林高生と、『持たざる経営の虚実』の著者であり、フロンティア・マネジメント株式会社の代表取締役である松岡真宏氏との対談です。松岡氏との対談を通じて、エイチームの多角的な事業展開の狙いや今後の展望について語りました。

20周年記念対談

20周年という節目に、社員一同決意を新たに、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。引き続き、「ITにできることを、次々と。」を合言葉に、挑戦を続けてまいります。
何卒、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。