ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag Obremo

2022 / 08 / 01

ペットフードブランド「Obremo(オブレモ)」のブランドイメージキャラクターに吉田沙保里さんが就任

ペットフードブランド「Obremo(オブレモ)」のブランドイメージキャラクターに吉田沙保里さんが就任

当社のグループ会社である株式会社エイチームコマーステック(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:望月一宏、以下同社)は、同社が展開する累計販売量30万食(※)突破したヒューマングレードドッグフード「Obremo(オブレモ)」のブランドイメージキャラクターに吉田沙保里さんの就任を決定しました。
※2021/8/30〜2022/7/4の販売累計量(1日3食換算)

■ブランドイメージキャラクターの起用背景

2021年8月に販売を開始した「Obremo」は、「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」をコンセプトに誕生したドックフードブランドです。大切な家族にできる限りの愛情を注ぎたいすべての飼い主の願いを実現するための商品や情報をお届けし、全国の飼い主、ワンちゃんにご愛用いただいています。
この度、吉田沙保里さんと愛犬のリリーちゃん(トイプードル)に「Obremo」ドッグフードを食べていただく機会に巡り合い、リリーちゃんが「Obremo」ドッグフードを実際に喜んで食べてくれる姿や、「Obremo」が大切にしている「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」というコンセプトに吉田沙保里さんに共感していただき、ブランドイメージキャラクターに就任していただくことに至りました。

吉田沙保里さんと愛犬のリリーちゃんと共に、ペットとの「絆」がより一層深まる魅力的な情報を全国にお届けいたします。

■今後の展開

「Obremo」公式サイトにて吉田沙保里さんと愛犬のリリーちゃんにご登場いただき、全国の飼い主とのブランドコミュニケーションを展開してまいります。
具体的には、「Obremo」公式サイト上にて吉田沙保里さんとリリーちゃんの写真を発信し、「Obremo」が提案するペットとの絆が深まるライフスタイルイメージをお届けします。

■吉田沙保里さんプロフィール

吉田 沙保里(よしだ さおり)
1982年10月5日生まれ。三重県出身。
父・栄勝が自宅の道場で開く一志ジュニア教室で3歳からレスリングを始め、世界大会16連覇、個人戦では206連勝。2012年には国民栄誉賞を受賞した。2019年1月、33年間の現役生活に区切りをつけ、引退を表明した。現在は、レスリングコーチの傍ら、トークショーやイベント、番組出演など幅広い分野で活動している。
また2020年よりトイプードルのリリーちゃんを飼いはじめ、自身の公式SNSでリリーちゃんとの絆溢れる日々を発信中。

■「Obremo」とは

「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」をコンセプトに誕生したドッグフードブランドです。ペットと共に過ごす限りある時間に、「Obremo」が提案する健やかな愛情表現(=感謝)を添えることで、ペットとの「絆」が一層深まる魅力的な日々を送って欲しいという思いが込められています。大切な家族であるペットと飼い主との間で絆が深まるような商品や情報をお届けしていきます。国内主原料調達・国内生産、合成添加物不使用にこだわりました。また、飼い主が安心してフードをお選びいただけるよう原材料や成分などの関連する情報を100%開示します。厳選した生産体制で生産し、素材や栄養バランスが整った商品を提供していきます。
ヒューマングレードドッグフード「Obremo」

■「Obremo」公式SNS

LINE公式アカウント
Instagram公式アカウント

■エイチームコマーステックについて

エイチームコマーステックは「ココロが動く買い物を」をミッションに自転車専門通販サイトを運営する「cyma-サイマ-」をはじめ、さまざまな商材を取り扱う複数のECサイトの企画・開発・運営を行っています。
エイチームコマーステック
自転車専門通販サイト「cyma-サイマ- 」
ヒューマングレードドッグフード「Obremo」

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。