ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag Qiita

2020 / 11 / 16

エンジニア転職支援サービス「Qiita Jobs」が、エンジニアのキャリアアップを応援する3大プレゼントキャンペーンを実施!

エンジニア転職支援サービス「Qiita Jobs」が、エンジニアのキャリアアップを応援する3大プレゼントキャンペーンを実施!

当社のグループ会社であるIncrements株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田健介、以下同社)は、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita(キータ)」での活動がエンジニアのキャリアアップにつながる世界を目指し、「キャリアアップ応援!3大プレゼントキャンペーン」を実施します。

※注釈:「最大級」は、エンジニアが集うオンラインコミュニティを市場として、IT人材白書(2020年版)と同社登録会員数・UU数の比較をもとに表現しています。

キャンペーン実施の背景

エンジニア転職支援サービス「Qiita Jobs(キータジョブズ)」は「Qiitaでの活動がエンジニアのキャリアアップにつながる世界」をコンセプトに掲げ、企業とエンジニアのマッチング機会を促進させることが、エンジニアを取り巻く社会全体の生産性を上げると考えてサービスの成長を続けてきました。

この「キャリアアップ応援!3大プレゼントキャンペーン」を通じて、より多くのエンジニアが新しい企業と出会い、新しいステップへと踏み出すきっかけになればと思い、3つのプレゼントキャンペーンを実施いたします。

3大キャンペーン詳細

  1. Qiita Jobsで転職したら全員にお祝い金30万円プレゼントキャンペーン
    内容:Qiita Jobsを利用して転職(※1)が決まった方全員(※2)に、お祝い金として30万円をプレゼントするキャンペーンを、ご好評につき期間を延長しました。
    対象期間:2020年8月11日(火)~2021年3月31日(水)(※3)

    ※1:正社員又は契約社員として入社される方を指します
    ※2:対象期間、対象者に該当する全員を意味します
    ※3:キャンペーン終了までに応募した方が対象となります

  2. プロフィール入力完了で毎月抽選で600名にAmazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーン
    内容:プロフィール入力を完了(※4)してくださった方に、毎月抽選で600名に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします
    対象期間:2020年11月16日(月)~2021年3月31日(水)(※5)

    ※4:プロフィール入力の完了については、こちらをご確認ください
    ※5:キャンペーン終了までにプロフィールを入力し、フォームを申請した方が対象となります

  3. 企業と面談したら先着1,500名にAmazonギフト券最大15,000円分プレゼントキャンペーン
    内容:Qiita Jobsを利用して企業と面談(※6,7)を実施した方に1社につき5,000円分、最大15,000円分のAmazonギフト券を先着1,500名にプレゼントします。
    対象期間:2020年11月16日(月)~2021年3月31日(水)(※8)

    ※6:面談とは、企業と求職者がチャットではなく、リアルまたはオンラインで面接または、面接より気軽なお互いに自己紹介し以降の確認をする場を想定しています
    ※7:Qiita Jobs内で企業から「チャットリクエスト」または「気になる」の返信を受け取って実施されたものに限ります
    ※8:キャンペーン終了までに面談を実施し、フォームを申請した方が対象となります

キャンペーンの詳細については、こちらをご確認ください。

備考

  • 本キャンペーンはIncrements株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問い合わせはQiita Jobs サポートまでお願いいたします。
  • AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

転職支援サービス「Qiita Jobs」について

日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」のネットワークを使って、エンジニアの次の仕事を最高にするお手伝いをする、エンジニアに特化した転職支援サービスです。
Qiitaが持つ様々なデータとネットワークを活かして、仕事を探す企業とエンジニアの最適なマッチングを提供します。
※注釈:「最大級」は、エンジニアが集うオンラインコミュニティを市場として、IT人材白書(2020年版)と同社登録会員数・UU数の比較をもとに表現しています。
https://jobs.qiita.com/

Qiitaについて

知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級のプログラミングに特化した情報共有コミュニティです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
https://qiita.com/

Increments株式会社について

「エンジニアを最高に幸せにする」
プログラマや開発チームの開発効率を向上させることで、より良いソフトウェア製品が生まれ、世界の進化を大きく加速させられると考えています。
https://increments.co.jp/

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。