ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag PR

2017 / 12 / 08

コーポレート新CMの放映を開始

コーポレート新CMの放映を開始

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長: 林高生、以下エイチーム)は、企業認知および企業イメージの向上を目的に新たなメッセージを掲げて、12月9日(土)より新CMの放映を開始いたします。

今回のCMはウイングスーツチャレンジというエクストリームな「挑戦」を成功させるシーンとともに、緻密な準備や「戦略」を練っているシーンを織り交ぜており、「挑戦」には「戦略」が必要であるというメッセージを表現するストーリーに仕上がっております。

楽曲には最先端のサウンドを取り入れたスタイルと日本人離れしたスマートなビジュアルで大注目の若手トラックメーカー、MATZ(マッツ)を起用し、ウイングスーツチャレンジの壮大な世界観とマッチする高揚感のあるダンスミュージックを取り入れております。

ウイングスーツチャレンジは緻密な準備と戦略で一発OK!

撮影はプロのスカイダイバー監修のもと、アメリカ合衆国ユタ州で行われました。断崖絶壁の広大な大地の迫力と青々とした空の大自然に圧倒されながら、最高のコンディションの中で、高さ1.5m×幅2.2mほどのわずかなサイズのパネルを狙うエクストリームなウイングスーツチャレンジがスタートしました。
撮影スタッフが見守る中、無事に一発でパネルを仕留めることができ、CMストーリー同様に、緻密な戦略や準備を重ねた挑戦が成功した瞬間の喜びを皆で分かち合うことができました。チーム一体となって挑戦し続けるエイチームの姿をCMでも表現しております。
60秒バージョンのCMはウイングスーツチャレンジの迫力がより伝わる内容となっておりますので、ゾクゾクさせる高揚感をぜひお楽しみください。

【コーポレートCM放映概要】
  • 放映開始日:2017年12月9日(土)
  • 放映地域:関東・関西・中京エリア
  • エイチームコーポレートCM「その挑戦に、戦略はあるか」篇 30秒
  • エイチームコーポレートCM「その挑戦に、戦略はあるか」篇 60秒

ビジネスを通じて世の中に新しい価値を提供するために、「その挑戦に、戦略はあるか。 PLAY THE BUSINESS」の精神のもと、エイチームはこれからも戦略をもった挑戦をし続けてまいります。

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-747-5574 FAX:052-747-5560
MAIL:[email protected]
URL: http://www.a-tm.co.jp