ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2021 / 07 / 20

Great Place to Work発表:2021年版アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニーとして選ばれました

Great Place to Work発表:2021年版アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニーとして選ばれました

株式会社エイチーム(代表取締役社長:林高生、本社:愛知県名古屋市、以下エイチーム)は、Great Place to Work® Institute(以下、GPTW)が実施する2021年版アジア地域における「働きがいのある会社」調査において、ベストカンパニーに初選出されました。

2021年日本版では従業員数が1,000名以上の企業が対象となる「大規模部門」で15位にランクインしており、日本版「働きがいのある会社ランキング」において8年連続でベストカンパニーを受賞しています。この度、アジア版では初めて選出され58位に選ばれました。

エイチームは同じ価値観を持つ社員が共に、同じ目標に向かって支え合い、切磋琢磨してきたからこそ、今があると考えています。仕事が好きで、ビジネスを楽しむことができる。そして、お互いを認め合い、みんなで成果を喜び合いながら仕事を行っています。

引き続き、インターネットを軸に多様な技術領域・ビジネス領域において「ITにできることを、次々と。」をテーマに、人々の人生をサポートする事業を展開する総合IT企業として、多様な事業で持続的な企業価値の向上を目指してまいります。

■Great Place to Work® Institute Japanについて

Great Place to Work® Institute は、世界約60ヵ国に展開し、「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査・分析、各国のHPや主要メディア等で発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しており、同国ではこのランキングに名を連ねることが「一流企業の証」として認められています。日本においては、株式会社働きがいのある会社研究所がGreat Place to Work® Institute よりライセンスを受け、Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)を運営しています。

Great Place to Work® Institute Japan トップページ
Best Workplaces in Asia 2021

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。