ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ヘルスケア

2024 / 03 / 05

最新のテクノロジーを用いた化粧品・スキンケアブランド『lujo(ルジョー)』シリーズ誕生から4周年!累計販売数は100万本を突破

最新のテクノロジーを用いた化粧品・スキンケアブランド『lujo(ルジョー)』シリーズ誕生から4周年!累計販売数は100万本を突破

当社のグループ会社である株式会社エイチームウェルネス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:長瀬拓也)が展開する最新のテクノロジー(*1)を用いた化粧品・スキンケアブランドの「lujo(ルジョー)」は、2024年3月にシリーズ誕生から4周年を迎えました。シリーズ誕生後、様々なラインナップを展開して多くのお客さまにご購入いただき、シリーズ累計販売本数(*2)は100万本を突破いたしました。皆さまのご愛顧に心より感謝いたします。
※1:最新のテクノロジー…ブランドが考える、※2:2020/3/10〜2023/11/2の累計販売本数

ブランド第一弾商品の『lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション』販売から4周年!

『lujo(ルジョー)』ブランドは、「最先端(*3)の力で、高実感エイジングケア(*4)を。」を掲げて誕生し、ナノプラチナ化ヒト幹細胞培養液エキス配合の美容液ファンデーション『lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション』を2020年3月10日に専用サイトで発売を開始して以降、化粧品・スキンケア用品などの新商品を続々と展開してまいりました。
※3:最先端…ブランドが考える 、※4:エイジングケア…年齢に応じたケア

化粧品・スキンケアにおいて様々なラインナップを展開!累計販売本数は100万本を突破

『lujo』が追求する美しさとは、単に外見の美しさだけを指すものではありません。自分らしく生き、笑顔で過ごすこと、心が満たされていること。これらすべてが美しさの一部であり、「いつまでも、誇れる私」でいることが『lujo』が目指す美しさです。そのような想いのもとに様々な商品を展開し、累計販売本数は100万本を突破するに至りました。

より多くのお客さまの「美の追求」に寄り添うブランドへ

『lujo』は、先端のテクノロジーを用いた成分や処方による、効果実感を目指したエイジングケアブランドです。論理に基づいた商品設計で、今このときだけではなく、これからの素肌の美しさを追求しております。

01:エイジングケアに確かな手応え
科学と論理に基づき、確かな効果をご実感いただけることにこだわっております。日々のエイジングケアに関する研究や新たなテクノロジーを探求し、独自の厳格な基準をクリアした商品のみ提供いたします。

02:五感で納得する実感処方
毎日肌につけるものだから、つけ心地や香りなど、ご使用いただく瞬間にまでこだわっております。毎日のスキンケアやメイク時間が楽しくなるよう、五感すべてでご納得いただき、心地よくご使用し続けていただける処方を尽くしてまいります。

03:変化に合わせ、進化し続ける
私たちは、商品化することがゴールではなく、スタートであると考えております。日々の環境の変化を敏感に捉え、お客さまの声に耳を傾けて製品をアップデートし続けることで、常に最適なエイジングケアを提供いたします。

■『lujo(ルジョー)』とは

『lujo(ルジョー)』は、最新のテクノロジーを用いた成分や処方による、効果実感を目指したエイジングケアブランドです。 今だけでなく、これからの素肌の美しさを追求しています。
lujoブランドサイト
lujo公式インスタグラム

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。