ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ヘルスケア

2023 / 08 / 01

次世代エイジングケア*ブランド lujo〈ルジョー〉初のイベント「lujo meets vol.1」開催決定!参加者の募集を開始

次世代エイジングケア*ブランド lujo〈ルジョー〉初のイベント「lujo meets vol.1」開催決定!参加者の募集を開始

当社のグループ会社である株式会社エイチームウェルネス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:間瀬文雄)は、次世代エイジングケア*ブランド「lujo〈ルジョー〉」初のリアルイベント『lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1』を2023年9月23日(土)に開催することを決定しました。2023年8月1日(火)より本イベントへの参加者募集を開始します。

「lujo〈ルジョー〉」は、塗る針美容液『lujo〈ルジョー〉ニードルセラム』など幅広いラインナップを提供するスキンケア商品・化粧品ブランドです。

本イベントのテーマは、lujoのブランドコンセプトの1つである「五感を満たす豊かな体験」。lujoとの出会いをきっかけに、美容にまつわる様々な出会いを体験していただきます。
*年齢に応じたケア

■【lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1】開催の背景

lujoはこれまで主に自社のWebサイトにて販売を行ってまいりました。今回「lujoを実際に体験してみたい」というお客さまの声にお応えして、lujo初となるリアルイベント『lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1』を開催する運びとなりました。
このイベントは、lujoの全商品を実際にお試しできる初めての機会となるだけでなく、lujoの魅力を再発見できるコンテンツや美容に関するワークショップ、専門家による肌悩みの相談会、参加者同士の交流など、lujoを通してさまざまな出会いを体験できます。

lujoの美の追求は、単に外見の美しさだけを指すものではありません。自分らしく生き、笑顔で過ごすこと、心が満たされていること。これらすべてが美しさの一部であり、「いつまでも、誇れる私」でいることが私たちの目指す美しさです。そんな想いに共感いただけるみなさまとともに、lujoが追求する「未来の美しさ」への一歩を踏み出す、そんなイベントとなれば幸いです。

■【lujo meets〈ルジョーミーツ〉vol.1】イベント概要

◆開催日時:2023年9月23日(土)14:00~16:00(受付13:30~)
◆開催場所:株式会社サティス製薬 研究所 〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6長谷萬ビル3階
◆参加費:無料
◆参加者:約30名(※応募多数の場合は抽選となります)
◆イベントコンテンツ

  • 最先端のテクノロジーに触れる:lujoの成分や効果的な使い方等わかりやすく解説します。
  • 専門家に聞く!お肌のお悩みQ&A:参加者のみなさまの肌悩みを解決していきます。
  • 新作商品の体験:過去にlujo会員さま限定で販売し2度完売した非売品を、特別にお試しいただけます。
  • オリジナルlujoアイテム作り体験:世界で一つ自分だけのアイテムが作れます。作ったアイテムはお持ち帰りいただけます。
  • 五感を満たす心ばかりの軽食&ドリンクをご用意しております。
  • lujoの全商品をお試しできる体験ブースを設けております。
  • 参加者同士の交流時間を設けております。
■応募概要

◆応募期間:2023年8月1日(火)15:00~2023年8月14日(月)15:00
◆応募条件

  • lujoをご愛用いただいている方またはlujoをお試しになりたい方
  • ご自身のInstagramの公開アカウントにて本イベントやlujoについて紹介していただける方

◆当選発表:当選した方にのみ、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に、2023年8月18日(金)までにlujo公式InstagramのグループDM、またはメールアドレス宛に順次lujomeets運営事務局よりご連絡いたします。
応募フォーム

■登壇者紹介

株式会社サティス製薬
営業部 斎藤 大 様

■司会進行

株式会社エイチームウェルネス
lujo商品開発 新堂 友貴

■次世代エイジングケア*ブランド「lujo〈ルジョー〉」とは

『lujo』は、先端のテクノロジーを用いた成分や処方による、効果実感を目指したエイジングケア*ブランドです。論理に基づいた商品設計で、今このときだけではなく、これからの素肌の美しさを追求しております。

  1. エイジングケア*に確かな手応え
  2. 科学と論理に基づき、確かな効果をご実感いただけることにこだわっております。日々のエイジングケア*に関する研究や新たなテクノロジーを探求し、独自の厳格な基準をクリアした商品のみ提供いたします。

  3. 五感で納得する実感処方
  4. 毎日肌につけるものだから、つけ心地や香りなど、ご使用いただく瞬間にまでこだわっております。毎日のスキンケアやメイク時間が楽しくなるよう、五感すべてでご納得いただき、心地よくご使用し続けていただける処方を尽くしてまいります。

  5. 変化に合わせ、進化し続ける
  6. 私たちは、商品化することがゴールではなく、スタートであると考えております。日々の環境の変化を敏感に捉え、お客様の声に耳を傾けて製品をアップデートし続けることで、常に最適なエイジングケア*を提供いたします。

    *年齢に応じたケア

■関連サービス

累計登録者数820万人!生理日・排卵日予測アプリ「ラルーン」
[App Store]
[Google Play]

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。