ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag OBREMO

2023 / 07 / 26

ドッグフードブランド「Obremo(オブレモ)」をブランドリニューアル!「OBREMO(オブレモ)」に生まれ変わり、高品質の国産ドッグフードで安心感をお届け

ドッグフードブランド「Obremo(オブレモ)」をブランドリニューアル!「OBREMO(オブレモ)」に生まれ変わり、高品質の国産ドッグフードで安心感をお届け

当社のグループ会社である株式会社エイチームコマーステック(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:望月 一宏)は、ドッグフードブランド「Obremo(オブレモ)」の名称を「OBREMO(オブレモ)」に変更し、新しいタグライン「愛犬と食卓を囲もう」を発表いたしました。

ドッグフードブランド「Obremo(オブレモ)」は2021年8月に誕生して以降、累計200万食※を突破し、多くの飼い主さまとワンちゃんにご愛用いただいています。この度、「OBREMO(オブレモ)」にブランドリニューアルし、ロゴやパッケージ等を刷新いたしました。
新たなブランドに生まれ変わった「OBREMO」は、品質の高い国産フードとして、飼い主さまとワンちゃんの豊かな食卓を提供します。
※ 2021/8/30~2023/7/24の累計販売量(1日3食換算)

新しいロゴに込めた想い

今回のリニューアルにおいて、ロゴには「OBREMO」が一匹でも多くのワンちゃんに品質の良いドッグフードを食べてほしいという想いを込めました。
品質の良さや国内生産であることが見た瞬間イメージしてもらえるように、家紋のようなデザインに落とし込んでいます。
また、お客さまに親しみを持ってもらいたいという想いもあり、重厚感を出しすぎてしまうことは避け、ロゴタイプの形や線の細さで親しみやすさを感じてもらえるようにしました。

新しいタグラインに込めた想い

OBREMOは、「ペットは家族の一員である」と考えています。
家族の食事に品質の差がないように、OBREMOは人と同じ食卓に並べることができる品質の高いごはんを提供することにこだわっています。
このタグラインは500案以上の言葉から何度も厳選したもので、最終的に「愛犬と食卓を囲もう」という言葉にたどり着きました。

「愛犬と食卓を囲もう」というタグラインを表現したブランドムービーも公開!

新しいパッケージデザインに込めた想い

ロゴマークと一貫性のある和モダンな雰囲気で、のれんをイメージしたデザインに仕上げました。
のれんがお客さまを迎えるように、OBREMOの看板商品であるドッグフードが一人でも多くの飼い主さんを迎える存在になりたいという願いを込めました。
皆さまに親しみをもっていただけるよう、OBREMOは飼い主さまとワンちゃんの豊かな食卓の提供を目指してまいります。

■商品概要
製品名 :OBREMO(オブレモ)
内容量 :800g×2袋
価格:6,880円~(税込)
※定期便2回目以降の内容量、価格です。
販売場所 :専用販売サイト
ObremoへのFAQに関して詳しくはこちらをご覧ください。

■「OBREMO」公式SNS
Instagram公式アカウント
LINE公式アカウント

■エイチームコマーステックについて(Ateam Commerce Tech Inc.)

エイチームコマーステックは「ココロが動く買い物を」をミッションに、品揃えや販売方法、配送品質を日々改善し、お客さまの期待を大きく超える買い物体験ができるサービスを提供していきます。
エイチームコマーステック
ヒューマングレードドッグフード「OBREMO」

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。