ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2021 / 12 / 01

東京オフィスの解約に関するお知らせ

東京オフィスの解約に関するお知らせ

当社グループは、多様な働き方を推進とそれに合わせた最適なオフィス運用の実現を目的に、東京オフィスを解約することを決定しました。なお、今後は東京都内のコワーキングスペースを契約し、在宅勤務とオフィス勤務を掛け合わせたハイブリッドな働き方を推奨してまいります。

当社グループは、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に、2020年2月より段階的に在宅勤務を推進してまいりました。

従来のオフィスでの就業と比べ、事業運営に支障がないことと、従業員の柔軟な働き方を支援する観点から、現在も在宅勤務を継続しており、今後は、従業員の能力発揮を促す最適な勤務体制を検討してまいります。

【オフィス解約に関する概要】

対象オフィス:東京オフィス(東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F)
解約日:2022年1月13日

【在宅勤務に関する概要】

実施期間:2020年4月6日(月)~ 時期未定

対象者:全社員(役員、派遣社員、アルバイトも同様)
 ※業務上、出社が必要な社員は必要に応じて出社

在宅勤務実施期間中は電話によるお問い合わせを停止し、メールのみで対応させていただきます。メールでのお問い合わせに関しては、下記、当社コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://www.a-tm.co.jp/contact/

引き続き、在宅勤務継続等を通じて「新しい働き方」の確立を目指し、さらなる成長へと邁進してまいります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。