ステークホルダーエンゲージメント ステークホルダーエンゲージメント
エイチームに関わるすべての人とのコミュニケーション
STAKEHOLDER ENGAGEMENT
経営理念である「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」にもある「幸せ」では、エイチームに関わるすべてのステークホルダーの皆さまの幸せの実現を目指しています。
皆さまとのコミュニケーションを通じて相互理解を深め、当社に対する期待や要望を的確に把握し、応えていくことで、持続的な企業の成長及び社会の実現を目指すとともに、企業価値の向上に努めてまいります。
ステークホルダー |
コミュニケーションスタンス |
主なコミュニケーション手法 |
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顧客(消費者/ユーザー) |
サービスをご利用いただくすべてのお客さまの期待や要望にお応えできるよう仕組みを整え、より品質の高いサービスの提供に努めてまいります。 |
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取引先・パートナー企業 |
エイチームが大切にしているサービス理念「三方よし」の考えのもと、取引先の皆さまと良好な関係性を築き、業界の活性化への貢献に努めてまいります。 |
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株主・投資家 |
持続的な企業の成⻑及び中⻑期的な企業価値の向上に向け、株主・投資家との積極的かつ建設的な対話の実現に努めてまいります。 |
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社員とその家族 |
「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」の経営理念のもと、多様な働き方の実践により働きやすさ・働きがいのある職場環境を実現、一人ひとりの能力最大化に向けた取り組みに努めてまいります。 |
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地域社会 |
地域社会との共生を目指し、私たちだからこそできることを最大限生かした地域社会の活性化に努めてまいります。 |
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行政・自治体 |
行政団体・自治体と連携し、暮らしが豊かな社会の実現に向け社会的課題の解決に努めてまいります。 |
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環境 |
持続可能な社会の実現に向け、未来を創造する社会の一員としての責務を果たすべく、事業活動においても環境への配慮に努めてまいります。 |
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