その他

2021/10/15

【協賛情報】<Designship 2021>協賛のお知らせ

【協賛情報】<Designship 2021>協賛のお知らせ

エイチームは、2021年10月23日(土)・24日(日)に開催される、「Designship 2021」に協賛します。

「Designship 2021」は、業界の壁を越えた、日本最大級のデザインカンファレンスです。
エイチームは、協賛企業として本イベントを応援いたします。当日はエイチームのオリジナルムービーをセッションの幕間で放送します。

「Designship」とは

「Designship 2021」は、様々な業界における一流デザイナーが集結し、それぞれの叡智や想いを爆発させる日本最大級のデザインカンファレンスです。今年は、第4回目の開催となります。

イベントの目的

物語の力で「デザイン」の壁を越える。
特にデジタル・グラフィック・プロダクトにおける「デザイン」の知識や経験は、それぞれの業界を超えて共有できるものが多いにも関わらず、デザインコミュニティは業界内で閉じている傾向にあります。

デザインシップは、そんな分断されたデザイナーたちが壁を越えて一同に会し、学び、鼓舞し合うような機会を提供し、もって国民の創造性向上に寄与することを目的としたカンファレンスです。
参加者の皆さまには、業界も業種も時代も年代も経験値も越えた、あらゆるデザインナレッジと物語がきける日本唯一の場所として、かけがえのない2日間を過ごしていただきます。
(公式サイトより引用:https://design-ship.jp/

オリジナルムービーを公開

イベント当日は、「Designship」に参加されるデザイナーの皆さまに向けて、オリジナルムービーを公開します。

■動画のメッセージ■
エイチームは、インターネットを軸に多様な事業を展開する総合IT企業です。
エイチームでは、デザインを「世の中に価値を提供するための重要な要素」として捉えています。
高いスキルレベルを持ったデザイナーたちが、あらゆるスキルを発揮して、様々な事業の課題を解決しています。
自社の強みを生かし、デザインの力で世の中に価値を提供する。
「ITにできることを次々と。」
エイチーム

開催概要

開催日:2021年10月23日(土) – 2021年10月24日(日)
会場:オンライン(配信方法などは決まり次第アナウンス)
対象者:デザイナー、デザイナー志望の方、デザインに興味のある方
主催:一般社団法人デザインシップ
公式サイト:https://design-ship.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加