その他

2022/06/21

【協賛情報】「CSS Nite」協賛のお知らせ

エイチームは、Web制作に関わる方のためのセミナーイベント「CSS Nite(シーエスエス・ナイト)」に協賛します。エイチームは、協賛企業として本イベントを応援いたします。

「CSS Nite」とは

公式サイト

「CSS Nite」はWeb制作に関わる方のためのセミナーイベントで、アップルストア銀座のスペシャルイベントとして2005年10月にスタートしました。はじめは「CSS」を主たるトピックとして「Nite」(Night=夜)に開催するセミナーとしてはじまりましたが、現在は「Web制作者にとって有益であろうトピック」という広いくくりでトピック/スピーカーを選定しています

エイチームとデザイン

エイチームは、インターネットを軸に多様な技術領域・ビジネス領域において様々な事業を展開する総合IT企業です。私たちのデザイン組織は「デザインの力」で世の中に価値を提供します。

世の中を便利にするITのプロフェッショナル集団として、「ITにできることを、次々と。」を掲げ、ビジネスの創出に向け、これからも挑戦し続けます。

Ateam Design Brand Movie

セミナーやイベントへの登壇、デザインに関する情報発信、デザイン領域への様々な取り組みを通して、デザイン業界の発展に貢献してまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加