REQUIREMENTS 中途採用

カスタマーサポート企画

“お客様の声を分析しサイト改善するカスタマーサポート業務”

仕事内容

カスタマーサポートとして、ユーザーの声を分析・社内へ展開を行い、当社が運営するサイト『引越し侍』のサービスをよりよいものにしていただくお仕事です。
まずはサイトへの問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】

  • お問い合せ内容の分析、ユーザー満足を高めるための企画提案、サイト改修提案
  • ユーザー分析結果をまとめ、提携会社に提案
  • 引越し会社向けの資料作成
  • ユーザーアンケートキャンペーンの提案
  • 電話やメールでのお問い合わせへの対応

カスタマーサポート企画の仕事は、ユーザーの声をサービス運営やサイト改善に繋げる重要な役割があります。問い合わせ内容の傾向や、アンケート内容などを分析し、改善の企画・提案をしていただきます。分析結果に基づき、改善の仮説・予測を立てることも重要。積極的に意見を出していただき、一緒にユーザビリティの高いサイトをつくりあげていきましょう。

【仕事のやりがい】

  • 自ら改善を提案できるため、サービスを育て上げる醍醐味があります
  • スタッフ同士のチームワークが良い職場です
応募資格

【必須スキル/経験】

  • 基本的なPCスキル
  • コミュニケーション能力

【歓迎スキル/経験】

  • ユーザーサポートやサイト改善などの経験がある方
  • コールセンターでの勤務経験がある方
  • Web業界で働いていた方
  • サービスの分析・改善が得意な方
  • Excelを使った集計・グラフ作成ができる方

【求める人物像】

  • 自ら考え行動ができる、主体的にチャレンジできる方
  • 元気・丁寧で明るい対応ができる方
  • 仲間を大切にしながらチームで仕事ができる方
  • 成長企業で自分自身の可能性にチャレンジしたい方
  • 自分の手で会社を創り上げていきたい方、会社と共に成長したい方
  • 仕事も遊びも全力投球できる方
給与

月給25万円~(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定)
※時間外・休日勤務・深夜勤務割増賃金のみなし残業代30時間分を含む
 例)月給25万円の場合は5万7,000円 ※実際の給与により異なる
※決算賞与有(正社員のみ、会社の業績・個人の実績に応じて支給)
※人事考課年2回(8月・2月)

勤務地

【名古屋ルーセントタワーオフィス】

  • 名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー 21F
      最寄駅:全線「名古屋駅」から専用地下道(ルーセントアベニュー)で直結
  • 勤務時間

    10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)

    休日 / 休暇
    • 完全週休2日制(土日祝はシフト制)
    • 有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
    • 年末年始休暇
    • 夏期休暇(7~9月の間に3日間)
    • ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
    • 結婚記念日休暇

    ※年間休日125日
    ※詳細は弊社規則に準じます

    その他 福利厚生
    • 交通費支給(上限10万円/月迄)、残業手当
    • 社会保険完備
    • 決算賞与有(正社員のみ、会社の業績・個人の実績に応じて支給)
    • 従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
    • 部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
    • 慶弔見舞金
    • 自転車購入補助制度
    • 社員食堂完備(名古屋本社のみ)
    • リフレクソロジストによるリラクゼーションマッサージ制度
    • A-ENGLISH(ネイティブスピーカーによる社内英会話教室)
    • A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
      ※年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度です。
    • 職位、職種に応じた各種研修制度
    • 私服OK

    ※試用期間有(原則3ヶ月/待遇変更無し)
    ※詳細は弊社規則に準じます。

    配属事業部について
    • 株式会社エイチーム引越し侍

    ※エイチームのグループ会社での就業となります。

    【株式会社エイチーム引越し侍】
    引越し料金やサービスを比較し、業者を予約したり、一括で見積もりの依頼ができるウェブサイトを展開。

    • 引越し比較・予約サイト『引越し侍』の企画・開発・運営
    エントリーについて

    エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。
    エントリー後、書類選考をさせていただき、1週間以内の合否連絡をします。
    書類選考通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。

    採用プロセス ※モデルケースですので、職種によりプロセスが異なる場合もあります

    • step1

      1.エントリー

      エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

    • step2

      2.書類選考

      ご応募頂いた内容にて書類選考を行い、結果をご連絡致します。

    • step3

      3.一次面接

      今までの業務や、興味のある業務などについてお話ができればと思っております。

    • step4

      4.二次面接

      基本的に、二次面接で終了となる予定です。

    • step5

      5.内定

      おめでとうございます!今日からあなたもエイチームのメンバーです。