REQUIREMENTS 中途採用 募集要項

EC事業 カスタマーサポート

“日本最大級の自転車通販サイト!顧客満足度を向上させ、ユーザビリティーの高いサービスへ成長させる!”

仕事内容

2013年12月に新規事業としてサービスを開始した自転車通販サイト「cyma-サイマ-」はサービス開始から約3年で急成長。2016年8月にはその成長と将来性が認められEC事業本部を設立、新たな事業フェイズに入りました。

「CS職」の業務は、お客様からの電話やメールへの対応を中心としたカスタマーポート業務となります。具体的には、自転車を探されているお客様へのアドバイス、サイマでご購入いただいたお客様へのサポート等となります。

お客様の声を分析してサービス改善案を考え、顧客満足を高める企画を行ない、提案まで行なっていただける方も大歓迎です。

【具体的な仕事内容】

  • 電話でのお問い合わせへの対応
  • メールでのお問い合わせへの対応
  • お問い合せ内容の分析、顧客満足を高めるための企画提案

【仕事のやりがい】
対面でお客様と接することの無い通販サービスにおいて、唯一直接お客様との接点となるのがCS職。直接お客様とやりとりし、自転車を買う前の不安や、買ってからの不安、お困りごとを解決し、お客様に安心していただくことで、感謝の言葉も直接いただくことができます。またお問い合わせ内容をもとにサービス改善を提案、実施することでお問い合わせが減少すると、自らの貢献を実感することができます!

応募資格

【必須スキル/経験】

  • 基本的なパソコン操作
  • メール文作成
  • 丁寧な電話応対

【歓迎スキル/経験】

  • カスタマーサポート業務経験。
  • コールセンター業務経験。
  • 正確な言葉づかいのできる方。

【求める人物像】

  • 成長しているサービスに携わりたい方。
  • コミュニケーション能力がある方。
  • 新しいことへの取り組みが好きな方。
  • 素直で明るい方。

※学歴・年齢不問

給与

【雇用形態】
 正社員
 契約社員
 アルバイト

【給与】
<正社員>
月給25万円~(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します)
※時間外・休日勤務・深夜勤務割増賃金の合計30時間分を含みます。
※決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給)
※昇給年2回(8月・2月)

<契約社員>
月給20万円~(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します)
※時間外・休日勤務・深夜勤務割増賃金の合計30時間分を含みます。
※昇給年2回(8月・2月)

<アルバイト>
時給1,000円~(※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。)

勤務地

【名古屋本社】
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
最寄駅:全線「名古屋」駅から地下で直結

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)

休日 / 休暇
  • 完全週休2日制(土祝、日曜日はシフト制)
  • 有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
  • 年末年始休暇
  • ◎夏期休暇(7~9月の間に3日間)
  • ◎ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
  • ◎結婚記念日休暇

※上記◎の項目はアルバイト対象外
※年間休日126日(2016年度7月期)
※詳細は弊社規則に準じます。

その他 福利厚生
  • 交通費支給(上限10万円/月迄)、残業手当
  • 社会保険完備
  • 昇給年2回(8月・2月)
  • 決算賞与有(正社員のみ、会社の業績・個人の実績に応じて支給)
  • 従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
  • 部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
  • 社員食堂完備(名古屋本社のみ)
  • リフレクソロジストによるリラクゼーションマッサージ制度
  • A-ENGLISH(ネイティブスピーカーによる社内英会話教室)
  • A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
    ※年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度です。
  • 私服OK

※詳細は弊社規則に準じます。

配属事業部について

EC事業本部 「cyma-サイマ-」
自社ECサイト、自転車のインターネット通販サイト「cyma-サイマ-」は、2013年にサービスを開始し現在も急成長を続ける新規事業。
「cyma-サイマ-」は「いい自転車を、もっと手に入れやすく」をモットーに、シティサイクル(ママチャリ)や、今人気の電動アシスト自転車から、ミニベロ、スポーツ車まで、200種類以上の自転車を販売する日本最大級の自転車通販サイトです。

豊富な商品ラインナップに加え、『専属整備士による組み立て』『配送料無料』『1年間の無料アフターサポート』で、自転車通販における不安要素を解消し、毎日たくさんのお客様からご注文をいただいています。

エントリーについて

エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。
エントリー後、書類選考をさせていただき、1週間以内の合否連絡をします。
書類選考通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。

採用プロセス ※モデルケースですので、職種によりプロセスが異なる場合もあります

  • step1

    1.エントリー

    エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

  • step2

    2.書類選考

    ご応募頂いた内容にて書類選考を行い、結果をご連絡致します。

  • step3

    3.一次面接

    今までの業務や、興味のある業務などについてお話ができればと思っております。

  • step4

    4.二次面接

    基本的に、二次面接で終了となる予定です。

  • step5

    5.内定

    おめでとうございます!今日からあなたもエイチームのメンバーです。