ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag さんすま

2017 / 10 / 27

爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』「戦神」が手に入るクエスト「戦神の森」を追加!「戦神」と契約を結んで特殊能力を発動せよ!最強クラスの武将「呂布」が登場する「覇王祭」も開催

爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』「戦神」が手に入るクエスト「戦神の森」を追加!「戦神」と契約を結んで特殊能力を発動せよ!最強クラスの武将「呂布」が登場する「覇王祭」も開催

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)は、スマートフォン向け爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』(さんすま)にて、「戦神」が手に入るクエスト「戦神の森」を追加するなどのアップデートを実施いたします。

バトル中武将をパワーアップさせる「戦神」が手に入る新クエスト「戦神の森」が登場!
「戦神の森」攻略に役立つキャンペーンやログインボーナスも実施!

このたび、『三国大戦スマッシュ!』(さんすま)にて、「戦神」が手に入るクエスト「戦神の森」を追加するなどのアップデートを実施しました。また、「戦神の森」の追加を記念して、限定ログインボーナスなどの各種キャンペーンも開催いたします。

■「戦神」が常設機能となるアップデート!全武将と契約することが可能に!
これまでイベント限定機能だった「戦神」が常設の機能となるアップデートを実施します。「戦神」とは、バトル中特殊なスキルを発動できる機能です。「戦神」と契約することで、バトル中1武将につき1回のみ、自身の姿を「戦神」に変化させることができます。「戦神」変化中は、通常連計に「戦神」が持つ連計が追加されるなどの特殊な能力の発動が可能です。さらに、今回のアップデートに伴い、今まで「戦神」と契約できるのは限定武将のみでしたが、全武将と契約することが可能になりました。「戦神」と契約を結んで、新たな力を獲得しよう!

■「戦神」が手に入る新クエスト「戦神の森」登場!
「戦神の森」は、戦熊や戦牛など全5種類の「戦神」が出現する新クエストです。「戦神」にはそれぞれランクがあり、ランクによって発動する連計の威力が変化します。「戦神の森」で手に入る「戦神」のランクはランダムとなっています。高ランクの「戦神」を手に入れて、バトルを有利に進めよう!

<戦神一覧>

戦神名: 戦熊
連計: 近距離(広)1連撃

戦神名: 戦象
連計: 串刺1連(中)

戦神名: 戦鳥
連計: 6方位3連拡散弾

戦神名: 戦狼
連計: 横方向貫通弾(大)

戦神名: 戦牛
連計: 6連誘導弾

■毎日ログインするだけで肉まん最大9個がもらえるログインボーナスを実施!
開催期間: 2017年10月27日(金)12:00~2017年11月4日(土)10:59まで
「戦神の森」追加を記念して、期間限定ログインボーナスを実施します。ログインするだけで肉まん最大9個をプレゼント。お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にお受け取りください。

■「戦神の森」消費体力半分!
開催期間: 2017年10月27日(金)12:00~2017年11月4日(土)11:59まで
期間中、「戦神の森」での必要体力が半分になります。この機会に「戦神の森」に挑戦しよう!

「【恐怖の英雄】呂布」が新たに登場する「覇王祭」開催!
極降臨クエストに「周瑜」を追加!

■覇王化で5スキルを持つ強力な武将「【恐怖の英雄】呂布」がついに登場!「覇王祭」を開催!
開催期間: 2017年10月27日(金)12:00~2017年11月4日(土)11:59まで
覇王化可能な武将のみが出現する「覇王祭」を開催します。三国志最強のひとりと謳われる武将「呂布」が新たに登場します。覇王化した「【恐怖の英雄】呂布」は新スキル「煉獄炎土」を持ち、香炉と雷針に大打撃を与えつつ味方を回復させることができるので、様々な極降臨クエストで活躍します。「覇王祭」では、★5武将の出現率が究極アップで登場します。また、10連ガチャは初回が半額となります。 この機会に最強クラスの武将「【恐怖の英雄】呂布」を手に入れて強敵に挑もう!

【恐怖の英雄】呂布(覇王化)
・連計: 近距離(普)3連槍撃
・計略: 衝突した敵すべてに炎の大ダメージ追撃をする
・スキル: 煉獄炎土:香炉/雷針に大打撃+火壁を無効+味方を回復
・スマッシュスキル: 鉄塊キラー
※入手時は覚醒前の「【魔性の英雄】呂布」となります。

■「周瑜」がボスとして降臨する極降臨クエスト「覇業の智将」登場!出現回数もUP!
開催期間: 2017年10月27日(金)12:00~2017年11月4日(土)11:59まで
「周瑜(しゅうゆ)」が極降臨クエスト「覇業の智将(はぎょうのちしょう)」に登場します。「覇業の智将」は、香炉&蓄電&魔石が待ち構える高難易度クエストです。スキルを駆使して策略を回避しよう!また、期間中は出現回数が増えるので攻略のチャンスです。

【救国の智将】周瑜(英雄化)
・連計: 24方位2連拡散剣弾
・計略: 敵を激しく殴打し周囲を攻撃する
・スキル: アンチ射矢/雷針キラー
・スマッシュスキル: 状態回復
※入手時は覚醒前の「【覇業の智将】周瑜」となります。

■極降臨クエストの出現回数大幅UP!
開催期間: 2017年10月27日(金)12:00~2017年11月4日(土)11:59まで
期間中、極降臨クエストの出現回数がアップします。スケジュールから当日分と翌日分の予約が可能です。極降臨クエストを攻略し、最強クラスの武将をGETしよう!

今後とも多くのお客様に楽しんでいただけるスマートフォンアプリを目指してまいりますので、引き続き『三国大戦スマッシュ!』でお楽しみください。

【三国大戦スマッシュ!とは】

『三国大戦スマッシュ!』は根強い人気の三国志をモチーフにした爽快ひっぱり大戦アクションバトルゲームです。プレイヤーは三国志のキャラクターで部隊を編制し、乱舞や計略といった必殺技を駆使しながら攻略していきます。ユニットをひっぱって弾くだけで、カンタンにド派手なバトルを楽しむことができ、部隊編制によって変化する必殺技が戦局を左右します。ド迫力の超必殺技〈乱舞〉による爽快な演出や、かつてないPvPシステムによるランキングバトルなど、緊張感のある白熱バトルが楽しめるゲームアプリとなっております。

【アプリ概要】
アプリ名: 三国大戦スマッシュ!
対応OS: iPhone 4s以降かつiOS 6.0以上推奨 / Android(TM) 4.0以上の端末推奨(一部端末を除く)
利用料金: 基本無料(アイテム課金)
App Store
Google Play(TM)
公式サイト
プロモーション動画公開中
Twitter
Facebookページ

※キャンペーンの日程は予告なく変更になる場合がございます。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※画像はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム エンターテインメント事業本部 担当:柴田
TEL:052-747-5564 FAX:052-747-5560
Mail:[email protected]
URL:http://www.a-tm.co.jp/