ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2017 / 05 / 17

フォトウエディング 京都版がスタート!全国12店舗で事前打ち合わせが可能で安心!高まる和婚のニーズに応えて『ハナユメ フォト』京都プランを販売開始!

フォトウエディング 京都版がスタート!全国12店舗で事前打ち合わせが可能で安心!高まる和婚のニーズに応えて『ハナユメ フォト』京都プランを販売開始!

当社のグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子、以下同社)は、2017年5月15日(月)からロケーションフォト事業『ハナユメ フォト』のロケ地に京都を追加いたしました。

同社のサービス理念である「1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”を挙げるきっかけを」提供するために、同社では、世の中のカップルのニーズにお応えし、常に新しいサービスを発信してまいりました。
年々増加傾向にあると言われる「なし婚層」(婚姻届けは出すが結婚式を挙げない層)。ただその中にも、「思い出として写真でだけは残したい」という方々も多くいらっしゃり、同社のお客様からのニーズも増えてまいりました。その「写真だけは残したい」お客様に向けて、『ハナユメ フォト』を販売していくことにより、結婚式の文化を新しい形で提供し、カップルの幸せな時間を作り、「結婚式って素敵だね」という思いを周りの方々にも持っていただくことで、「なし婚層」の掘り起し・結婚式の価値形成を行っております。
『ハナユメ フォト』はクオリティが高く、お得な価格設定のフォトウエディングを提供しています。

■『ハナユメ フォト」とは

2016年1月よりスタートいたしました当事業、『ハナユメ フォト」では、結婚式・披露宴とは異なる衣装での別撮りをご希望の方や、写真のみの結婚式を挙げる方などのニーズに応えて沖縄でのロケーションフォトウエディングのパッケージプランを販売しております。
この度、たくさんの「和婚」ニーズにお応えするべく、京都プランの販売もスタートいたしました。

URL:https://hana-yume.net/photo/kyotoPhoto/

<京都プランは100,000円(税抜)~!>
古民家風のスタジオと3つの選択肢から選べるロケ地にて撮影を行います。

例)データのみプラン 100,000円(税抜)

  • 衣装1点(白無垢、色打掛から選べます)
  • 新郎紋付き袴
  • 撮影小物一式
  • 着付け、ヘアセット、フルメイク
  • スタジオ撮影
  • ロケーション1カ所
  • データ100カット

※詳しいプラン内容、他プランについては同社HPにてご確認ください。

■ハナユメ フォトが選ばれる4つの理由
  1. 事前打ち合わせでイメージ通りの仕上がりに!
  2. 遠方のお客様の、「現地に行かないと打ち合わせができないの?」という不安を解消するために、
    全国12店舗のウエディングデスクにて事前の打ち合わせを可能にしました。
    豊富なイメージカットの中から、お好きなイメージを選んでいただきながら打ち合わせを進めるので、
    当日は思い描いた通りの理想のお写真を撮ることができます。

  3. 古民家&京都の町並みのダブル撮影
  4. 古民家を改装した和の雰囲気たっぷりのスタジオと3つの選択肢から選べるロケ地の両方で撮影いただけます。

  5. 悪天候による撮影日変更は無料!
  6. 撮影予定日から一年以内であれば、いつでもお好きな日にちに変更いただけます。

  7. ラインナップ豊富で高品質な衣装
  8. クオリティにこだわった衣装は、白無垢、色打掛など30点以上の中からお選びいただけます。

■Hanayume(ハナユメ)について

URL:https://hana-yume.net/
「花嫁の理想(ユメ)を叶える」ために誕生した、結婚式場情報サイト。
豊富な写真で探しやすく、全国に12店舗あるハナユメ ウエディングデスクにて無料相談も可能。
利用者限定の「ハナユメ割」で結婚式が最大100万円以上安くなることも。
イメージキャラクターのローラさんが出演するCMも放映中です。

(株)エイチームブライズは、これからも、「Hanayume」(ハナユメ)を通して、1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”を挙げるきっかけを提供するべく、邁進してまいります。

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチームブライズ 広報:寺田
TEL:052-747-5540 FAX:052-747-5560
MAIL:[email protected]
URL: http://brides.a-tm.co.jp

※株式会社エイチームブライズは、 株式会社エイチームの100%出資子会社として平成25年2月22日に設立、 4月1日より営業を開始いたしました。