ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag 引越し侍

2014 / 01 / 15

「引越し侍」「ナイスバルク」な前回のCMから一変!新TVCM『人生のイベント編』の放映を開始しました。※出演者は全て弊社スタッフです。

「引越し侍」「ナイスバルク」な前回のCMから一変!新TVCM『人生のイベント編』の放映を開始しました。※出演者は全て弊社スタッフです。

当社のグループ会社である株式会社引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、同社が運営する引越し比較・予約サイト『引越し侍』の新TVCMの放映を開始いたしました。


【前回までのインパクト大なCMからは一変!】

引越しをする時は、同時に人生のイベントである場合が多いもの― 例えば、“初めての一人暮らし”や“結婚”。他にも、“就職”や“マイホーム購入”などなど。人生の転換期には、引越しがあるとも言えます。
今回のTVCMは、そんな引越しをする人やシチュエーションにスポットを当てて、『人生のイベントに引越し侍』をコンセプトに制作いたしました。
一人一人の人生の節目となる引越しを、「引越し侍」を通じて応援させていただきたい!そんなスタッフ一同の思いを込め、今回のTVCMは、全てのキャストを弊社スタッフが演じております。

また、TVCMの公開に合わせて、「人生のイベント」にフォーカスしたWebコンテンツも同時リリースしております。引越しをするシチュエーションに合わせた、お役立ち情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。

≪CMキャッチコピー≫
「人生のイベントに引越し侍」

≪キャスト≫
本TVCMの出演者は、すべて弊社スタッフとなっております。

≪放映期間≫
2014年1/14より、関東、東海地区にて放映開始

Webコンテンツ
▼ TVCM同様、「人生のイベント」に合わせたお役立ち情報を掲載しております。


▼ 『引越し侍』サイト内のCMギャラリーからも、CM映像をご覧いただけます。
Webサイト限定の60秒バージョンも公開中!

【『引越し侍』について】
引越し情報を入力するだけで、全国200社以上の引越し業者の中から、お客様の条件にあわせて、引越し料金やサービスを比較し、業者を予約したり、一括で見積もりの依頼ができるWebサイトです(PC・スマートフォン・携帯電話に対応。携帯サイトは一括見積もりサービスのみに対応)。複数の引越し会社の料金やサービスを比較できるので、自分にあった引越し会社を簡単に見つけることができます。

引越し侍Webサイト
海外引越し専用ページ
Twitter
Facebook

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社引越し侍 企画グループ 担当:山田 岳史
TEL:052-527-3073
FAX:052-527-3080
Mail:[email protected]

※株式会社引越し侍は、株式会社エイチームの100%出資子会社として平成25年8月22日に設立、10月1日より営業を開始いたしました。