ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag 引越し侍

2014 / 11 / 18

「引越し侍」大切なピアノの引越しも安心&お得に!ピアノ運送専門業者へ一括見積もり依頼ができる新サービス『ピアノ引越し見積もりサービス』を開始

「引越し侍」大切なピアノの引越しも安心&お得に!ピアノ運送専門業者へ一括見積もり依頼ができる新サービス『ピアノ引越し見積もりサービス』を開始

当社のグループ会社である株式会社引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、同社が運営する引越し比較・予約サイト『引越し侍』のサービスを拡大し、新たに『ピアノ運送・引越し』専用の見積もりサービスを開始いたしました。

【サービス概要】
思い出の詰まった大切なピアノの運送・引越し。安心感はもちろんですが、なるべくお得な料金で運送したいですよね。
引越し侍は、複数のピアノ運送業者へ一括で見積もり依頼ができる『ピアノ引越し見積もりサービス』を新たに開始いたしました。
複数社の見積もりを比較することで、最もお得な料金での運送が可能になります。
提携しているのは、引越し侍が厳選したピアノ運送の専門業者。
大切なピアノの運送を、最後まで安心してお任せすることができます。

引越しなどによる運送だけでなく、別室・敷地内への移動、同室内の移動など、ちょっとした移動が必要な際にもお申込みいただけます。
皆様の安心・お得なピアノ運送業者選びを、本サービスがお手伝いいたします。

◆ 引越し侍 ピアノ引越し専用ページ(パソコン、スマートフォンに対応)
◆ サービス内容
ピアノ引越しのお見積もりを、ピアノ運送専門業者複数社に一括でご依頼いただけます。
◆ ご利用料金
無料

【ピアノ引越し見積もりサービスの特徴】
サイト上でご依頼内容を入力するだけで、あなたの条件に対応可能なピアノ運送業者に一括で見積もり依頼をすることができます。複数社の見積もりを比較することにより、最もお得な料金でピアノの運送が可能になります。

◆ ピアノ運送の専門業者と提携
提携しているのは、引越し侍が厳選した全国のピアノ運送専門業者。ピアノ運送に関する知識や経験が豊富なので、大切なピアノを安心して任せることができます。

◆ 見積もり比較で運送料金が安くなる
条件が同じでも、各業者によって料金が異なります。複数社の見積もりを比較することで、一番安い業者を見つけることができます。

◆ オプションサービスも同時に依頼できる
運送後の調律やクリーニングなど、引越しと同時に済ませておきたいサービスも、引越し侍を使って一度で依頼できます。

≪ご利用方法≫
パソコンまたはスマートフォンから、下記のURLにアクセスし、ご自身のご依頼内容を入力してください。
一括見積もり申し込み後、ピアノ運送業者から連絡が入ります。
各社の料金やサービス内容を比較・検討し、依頼する業者を決定してください。

▼ 引越し比較・予約サイト『引越し侍』のピアノ引越し見積もりサービス

≪ご注意≫

  • エリアや日程、ピアノの種類など、お客様のご条件によっては、対応できる業者が見つからない場合がございます。
  • ピアノ運送業者によっては、オプションサービスを提供していないところもございます。

【『引越し侍』について】
引越し情報を入力するだけで、全国210社以上の引越し業者の中から、お客様の条件にあわせて、引越し料金やサービスを比較し、業者を予約したり、一括で見積もりの依頼ができるWebサイトです(PC・スマートフォン・携帯電話に対応。予約サービスはPCのみに対応)。複数の引越し会社の料金やサービスを比較・予約できるので、自分にあった引越し会社を簡単に見つけることができます。

Webサイト
海外引越し専用ページ
Twitter
Facebook

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社引越し侍 メディアマーケティング部 担当:山田 岳史
TEL:052-527-3073
FAX:052-527-3080
Mail:[email protected]

※株式会社引越し侍は、株式会社エイチームの100%出資子会社として平成25年8月22日に設立、10月1日より営業を開始いたしました。