ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag 引越し侍

2015 / 01 / 15

「引越し侍」ピアノを少しでも高く売りたい方へ!複数のピアノ買取業者へ一括で査定依頼ができる新サービス『ピアノ買取一括査定サービス』を開始

「引越し侍」ピアノを少しでも高く売りたい方へ!複数のピアノ買取業者へ一括で査定依頼ができる新サービス『ピアノ買取一括査定サービス』を開始

当社のグループ会社である株式会社引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、同社が運営する引越し比較・予約サイト『引越し侍』のサービスを拡大し、新たに『ピアノ買取』専用の一括査定サービスを開始いたしました。

【サービス概要】
ピアノを高く買い取ってもらいたいなら、複数の業者に査定をお願いし、査定額を比較する必要がありますが、1社ずつ連絡先を調べて査定を依頼するのは面倒なもの…。
引越し侍では、そんな手間を解消するため、無料で複数のピアノ買取業者へ査定依頼ができる『ピアノ買取一括査定サービス』を新たに開始いたしました。
複数の買取業者の査定額を一度に比較できるので、最も高く買い取ってくれる業者を簡単に選ぶことが可能になります。
また、提携しているのは、引越し侍が厳選したピアノ買取業者なので、安心してサービスをご利用いただけます。
皆様の大切なピアノを少しでも高く買い取ってもらうため、本サービスをご活用いただけますと幸いです。

◆ 引越し侍 ピアノ買取一括査定サービス(パソコン、スマートフォンに対応)
◆ サービス内容
ピアノ買取の査定依頼を、ピアノ買取業者複数社に一括でご依頼いただけます。
◆ ご利用料金
無料

【ピアノ買取一括査定サービスの特徴】
サイト上でご依頼内容を入力するだけで、あなたの条件に対応可能なピアノ買取業者に一括で査定を依頼することができます。複数社の査定額を比較することにより、最も高い査定金額を簡単に選ぶことが可能になります。

◆ 全国のピアノ買取業者と提携
提携しているのは、引越し侍が厳選した全国のピアノ買取業者。ピアノ買取に関する実績が豊富なので、安心してサービスをご利用いただけます。

◆ 査定額を一括比較。もっとも高い業者が簡単に見つかる
同じピアノでも、業者によって査定の基準や買取後の販売ルートなどが異なるため、査定金額には差があります。複数社の査定額を比較することで、査定額がもっとも高い業者を簡単に見つけることができます。

◆ 最適な業者が見つかる
お住まいの地域やピアノの種類などの条件に合わせて、最適な買取業者を選択、ご紹介いたします。

≪ご利用方法≫
パソコンまたはスマートフォンから、下記のURLにアクセスし、ご自身のご依頼内容を入力してください。
一括査定申し込み後、ピアノ買取業者から連絡が入ります。
各社の査定額を比較・検討し、依頼する業者を決定してください。

▼ 引越し比較・予約サイト『引越し侍』のピアノ買取一括査定サービス

≪ご注意≫
・エリアや日程、ピアノの種類など、お客様のご条件によっては、対応できる業者が見つからない場合がございます。

【株式会社引越し侍について】
株式会社引越し侍では、引越し情報を入力するだけで、全国220社以上の引越し業者の中から、お客様の条件にあわせて、引越し料金やサービスを比較し、業者を予約したり、一括で見積もりの依頼ができるWebサイト『引越し侍』を中心に、引越しに関する様々なサービスを展開しております。引越し業者に、予約・見積もりができるのはもちろん、海外への引越しや、ピアノの引越し、ピアノの買取一括査定などもサポート。今後も、引越しをお得&お手軽に実施するためのサービスを展開してまいります。

Webサイト
海外引越し専用ページ
ピアノ引越し見積もりサービス
Twitter
Facebook

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社引越し侍 メディアマーケティング部 担当:山田 岳史
TEL:052-527-3073
FAX:052-527-3080
Mail:[email protected]

※株式会社引越し侍は、株式会社エイチームの100%出資子会社として平成25年8月22日に設立、10月1日より営業を開始いたしました。