ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

サービスニュース

icon_tag ハナユメ

2016 / 07 / 21

すぐ婚naviウエディングデスク ヨドバシ梅田店がリニューアルオープン!スタイリッシュなフラッグシップ店誕生で、結婚式をもっと身近に

すぐ婚naviウエディングデスク ヨドバシ梅田店がリニューアルオープン!スタイリッシュなフラッグシップ店誕生で、結婚式をもっと身近に

当社のグループ会社である株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子、以下同社)は、結婚式場の半年以内のお得な特典を取り揃えた「すぐ婚navi ウエディングデスク ヨドバシ梅田店」を拡張し、リニューアルいたしました。同社最大規模のフラッグシップ店として、2016年7月21日(木)よりオープンとなります。

   

同社は、サービス理念である「1組でも多くのカップルに理想の結婚式をあげるきっかけを」提供するべく、2009年に「すぐ婚navi」のサービス提供を開始しました。関西地区につきましては2011年4月よりサービスを展開し、現在は大阪に2店舗、神戸に1店舗、京都に1店舗を出店しております。6年目を迎えた本年度も着実にご利用者数を伸ばし、前年対比2倍程までに成長を果たしました。
ヨドバシ梅田店は、全国の相談デスクにおいても、すぐ婚naviのサービスを牽引している店舗です。お客様により結婚式の魅力をお伝えできるようグレードアップいたしましたので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

   

   

■ 結婚式の雰囲気を味わえる同社最大規模のフラッグシップ店
ヨドバシ梅田店は、従来店舗の19坪から42坪まで増床し、これまでで最大の店舗規模となります。接客ブース数におきましても、同社最大数の6ブースへ増設することで、より多くのお客様にご利用いただきたいと考えております。
店舗内装は、従来のイメージを一新。より多くのカップルの皆さまに結婚式のワクワク感を味わっていただけるような、感度の高いデザイン・設計にこだわりました。また、同社関西地区では初めてとなる店舗内でのリングショップの併設、前撮りフォトや引き出物のサンプル展示など、お客様のウエディングシーンに寄り添ってご案内できる体制を整えております。

(リニューアル後はブースごとにテーマを設定。 左:マリン 右:スイート)

(店舗内にはウエディングドレス、引き出物の展示も)

   

同時に、結婚式を挙げない層(なし婚層)や、まだ結婚を考えていない層へのアプローチとして、新たな外観デザインはデザイン性、エンターテインメント性を重視いたしました。
外観には、ガラス張りの壁面ディスプレイや、ライトアップなどの演出を施したドレス展示、デジタルサイネージなどを設置。ヨドバシ梅田をご利用されるお客様の目に触れるだけで、結婚式の雰囲気を味わえる店舗デザインとなっております。

   

今後は新たなフラッグシップ店の誕生を糧に、より一層お客様に寄り添いながら、理想の結婚式の成就に邁進してまいります。そして、同社のサービスや全国に展開しているリアル店舗を通じて、「1組でも多くのカップルに理想の結婚式をあげるきっかけを」提供していく所存ですので、これからの同社の成長・発展にご期待ください。

(店舗壁面にもこだわりの装飾)

   

   

■ 店舗概要
https://sugukon.com/desk/detail/store/302/
2016年7月21日(木)営業開始
所在地:大阪府大阪市北区大深町1−1 ヨドバシ梅田 7階 
アクセス:「大阪駅」「梅田駅」より徒歩1分 。梅田駅直結。
電話番号:0120-92-0109
営業時間:10:00~21:00(19:00最終受付)
定休日:なし
利用料金:完全無料

   

■ すぐ婚naviウエディングデスクとは
全国で12店舗を展開している、すぐ婚navi独自の無料相談デスクです。
結婚式について豊富な知識を持つアドバイザーが店舗に常駐し、実際にお好みの雰囲気やご希望の挙式費用などをヒアリング。
豊富な式場の写真や情報、見積もりをもとに、お2人の理想の叶う結婚式場をご提案いたします。
複数の結婚式場見学に行くのが難しい、理想の式場を見つけたい、結婚式の準備の進め方がわからない、など結婚式にまつわるお悩みやご質問など、何でもご相談ください。

   

…………………………………………………
特典付きの見学予約で、理想の結婚式へ 『すぐ婚navi』
すぐ婚naviは結婚式場見学・ブライダルフェアの予約サイト。全国約600会場の結婚式場情報が満載で、あなたの理想の結婚式場がすぐに見つかります。さらに、すぐ婚naviで見学予約するだけで特別に付く、値引きやプレゼントなどのお得なすぐ婚特典は必見です。また、サイトやアプリだけでなく、実際に専任アドバイザーと結婚式場探しの相談が無料でできる「すぐ婚naviブライズデスク」も全国展開しています。

   

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

   

   

■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ) 広報:榊原
TEL:052-747-5540
FAX:052-747-5560
MAIL:[email protected]