ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2017 / 05 / 30

本社オフィス 増床のお知らせ

本社オフィス 増床のお知らせ

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、業績拡大に伴う従業員の増加と一層の業務の効率化を図るために、このたび本社オフィス(住所:名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32階)を増床いたしました。

2015年12月より営業開始をした本社オフィスは、大名古屋ビルヂングのオフィスフロア最上階である32階と31階に入居し、フロアをぶち抜いた階段やすべり台、社員食堂など社員のコミュニケーションを促進させる工夫を凝らした環境となっております。
このたび30階の半フロアを増床し、総面積は約1,900坪となりました。

■森をイメージしたリフレッシュエリア


夜景も楽しめる

社員の働きやすい環境づくりに取り組み、遊びゴコロも満載のエイチームオフィス。30階の最大の目玉は、森をイメージしたリフレッシュエリアです。癒し効果のある緑に囲まれながら、ハンモックやソファに横になることで、仕事の合間に休憩をとることができます。アイデアが行き詰まったときなどは気分転換を図れるよう導入しました。

■上下階をつなぎコミュニケーションを促進

31階と30階をぶち抜く階段も新設し、従来のフロアとの行き来も可能にしました。


階段まわりにはユニークなミーティングスペースを設置し、東京オフィス、大阪オフィスそれぞれの様子をリアルタイムで見ることができるテレビ会議システムも導入しています。また、高層階の景色を望む窓側にはワイガヤエリアを多く設け、クリエイティブな発想が広がるような空間を演出したオフィスとなっています。

エイチームでは、経営理念である「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」を目指し、さらなる挑戦をし続けてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-747-5574 FAX:052-747-5560
MAIL:[email protected]
URL: http://www.a-tm.co.jp