ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2012 / 09 / 05

大阪スタジオグランドオープンのお知らせ

大阪スタジオグランドオープンのお知らせ

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)は、本日9月5日に大阪スタジオ(住所:大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビル オフィスタワー26F)を開所したことをお知らせいたします。

■ 梅田阪急ビル オフィスタワー

大阪スタジオは、エイチームでは初となる名古屋以外の開発拠点になります。

順調な事業の拡大に伴い、より多くの優秀なエンジニアの確保が必要となり、名古屋での採用だけでなく、関西でのエンジニア採用も行い、会社の成長を加速させていきたいと考えております。

大阪スタジオは、梅田阪急ビル オフィスタワー26Fに位置し、公共交通機関のアクセスがよく、繁華街にも近いため、利便性の高い立地となっております。

ゲーム開発者が多く在籍することを想定し、開発者同士のコミュニケーションがスムーズに行えるような空間構成や、社内の雰囲気を全員が共有できるように名古屋本社と大阪スタジオ間をそれぞれの映像を通じてリアルタイムで見ることができるようになっております。

大阪スタジオでは、今後も技術者の採用を継続して行っていく予定です。

■ 採用情報
大阪スタジオ募集要項:

  • ゲーム開発職
  • スマートフォンアプリ開発職
  • Webシステム開発職

その他、ゲームディレクター、デザイナー、アナリストなども募集中。

ゲーム開発職中心に、随時募集しておりますのでお気軽にご連絡ください

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 人材開発グループ 渡邊
TEL:052-527-3079
Mail:[email protected]