ATEAM

企業情報

事業情報

ニュース

株主・投資家情報

サステナビリティ

採用情報

お問い合わせ

ENGLISH icon-arrow-right

ニュース NEWS ニュース NEWS

コーポレートニュース

icon_tag その他

2015 / 12 / 07

エイチーム本社移転のお知らせ

エイチーム本社移転のお知らせ

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、事業拡大に伴う従業員の増加を見据えるとともにグループ企業を集約し、より一層の業務の効率化を図るために、2015年12月7日より本社を大名古屋ビルヂングに移転したことをお知らせいたします。

■本社 大名古屋ビルヂング

新オフィスは、大名古屋ビルヂングの32Fと31Fをぶち抜くエイチーム専用の階段を設け、オフィス内の移動を円滑にするとともにスタッフ同士のコミュニケーションの活性化にもつなげます。また、階段横には全長9.63mのすべり台も設置するなど、遊びゴコロ満載の環境になっております。
そして、新オフィスの目玉として、32Fには「天空」をイメージしたカフェ風の社員食堂を設けております。地上約150mほどに位置するこの社員食堂は東海圏では最上階クラスで、名古屋駅周辺の景色を見ながら、健康管理が行き届いたオリジナルメニューを堪能できるエリアとなっております。

さらに、新オフィスには、自分のデスクを離れて部署内外で打ち合わせをしたり、気軽にコミュニケーションを図るのに最適なミーティングスペース(通称ワイガヤゾーン)を設置いたしました。ワイガヤゾーンはユニークな家具を設置し、新しい発想やアイデアが生まれるように、会話が弾む空間を演出します。

さらにさらに、新オフィスのところどころには、ボルダリングやジャングルジム、ランニングマシーンなどを用意し、凝り固まった体を動かすアクティブな空間も用意いたしました。体を動かすことでクリエイティブな思考を刺激するとともに、社員食堂で食べ過ぎた場合には、これらの場所で体を動かしてスタイル維持に努めます。

大名古屋ビルヂングでの新オフィスにおいても、経営理念である「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」を目指し、さらなる挑戦をし続けてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■ 新オフィスの所在地
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング32階
アクセス:名古屋駅全線より地下道で直結

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-747-5574
FAX:052-747-5560
Mail:[email protected]